三方良しの暮らしを作っていく方法
私は整体の仕事をするうえで、よく嘆いていることがあります。
それは、痛みが取れる方法が見つかっているのに、それが広まっていかないのはおかしい。
ということです。
その中で、世の中の仕組みがおかしいと話しています。
お金儲けがメインになりすぎていて、多くの人の幸福が置き去りにされています。
患者さんも喜ぶ、施術をしている方も喜ぶ、社会も喜ぶ。
そういう、三方良しの技術が広まったほうがいいと思うのです。
そういう視点があるので、私はずっと社会とどう対峙するか苦しんでいました。
そんな私が見つけたのが参政党です。
参政党だけが日本の反グローバリズム政党です。
反グローバリズムというものが何なのか、多くの人は理解出来ないと思います。
私に言わせると、日本が失われた30年の理由は、このグローバリズムが関係していたと思うのです。
グローバリズムと日本の衰退はつながっています。
日本人の経済の衰退、外国人労働者の増加、少子化問題。
参政党の神谷さんが分かりやすい動画を作ってくれました。
私の長い分は読まなくてもいいから、動画は見て欲しい。
日本が衰退した理由が見えてきます。
5分だけでもいい。
グローバリズムの解説は、テレビでは絶対に流れません。
私がなぜ、これほど参政党を推すのか、活動するのか、理解してもらえると思います。
商売をしている以上、政治の話をしないほうがいい。
そんなことは百も承知のうえで、それでも伝えないといけないと思っているのです。
30分以上あるのですが、まずは5分でいいので見て欲しい。
8分40秒あたりから、消費税がどれだけ悪い税金なのか話しています。
15分以降で消費税が日本人の貧困化に影響していること、非正規労働を増やしていることを伝えてます。
17分25秒あたりから、外国人労働者が増える原因を話しています。
簡単に言ってしまえば、世のため人の為ではなく、今だけ金だけ自分だけの人たちが政治を行ってきた結果が今の日本なのです。
国民が関心を持って、政治に向き合えば政治は変えられます。
私は痛みを取るためには、痛みと向き合って、自らやらないと良くならないと話しています。
他人任せでは良くならない。
日本の未来は、みんなで変えていかないといけない。
みんなと言うと、人任せにする人が出てくるから、自分ごとにしてくださいと言うのです。
自分が変われば未来は変わる。

