良い仕事が出来ました
無事東京出張施術が終わりました。
本来なら今日が仕事納めでしたが、松山での施術を希望される方がいらっしゃったため、明日も頑張ります。
今回の出張も多くの方に喜んでいただきました。
その中でも今回とくに印象に残ったのは、スポーツをされている学生さんでした。
学生さんの場合、一人ではなく家族でいらっしゃるんですよね。
スポーツの推薦が決まっているのに、手首の痛みでスポーツ自体出来なくなってしまったという方が二組。
他にも運動を頑張ってる学生さん二組。
本人もものすごい不安。
家族もものすごく不安。
なんか、そんな状態で受けにきて、施術が終わる頃には、驚嘆の表情と安堵の表情をみんなが浮かべてる。
なんか、いい仕事してるなと思いました。
治したいけど、この痛みは治らないんじゃないかと諦めの気持ちもある。
でも本当は治したい。
そんな期待と不安が混じったまま施術の日を迎えたんだなと思うと胸が熱くなります。
施術を受けたからと言って、これで治ったわけではないです。
その後が大事なんです。
でもどうにもならない痛みではないと分かってもらえたと思います。
もう手術しかないと言われて、手術の予定を決めようかという人もいました。
私の記事に気づくのがあと少し遅かったらと思うとゾッとします。
多分それは私が感じることではないのですが。
私の施術を受けずに手術に踏み切る人を減らしたいのです。
もったいないから。
色々と大変なこともあるし、面倒だと思うこともあるし、思うようにいかずにイヤになることもある。
それでもこうやって喜んでくれる人がいるから続けられるんだと思います。
無理せずできる範囲で、これからも手首の痛みで困ってる人のために立ち上がり続けたいと思います。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
そして、完治に向けてまた施術を受けに来てください。