不思議な流れ
ここ最近、数年前に施術を受けて良くなった人からの来院が増えてきております。
とてもありがたいことだけど、いつ来たのかが分からないと、カルテを探すのが大変なのです。
で、この最近毎度の流れなのですが、いつ頃来たのか分かる範囲で答えてもらって、その頃の来院履歴を探すけど見つからず、来てもらって再びカルテを書いてもらうことが多い。
そして、その後、また別のお久しぶりの人が来ることになって、その別の人のカルテを探していると、カルテを書いてもらった人の古いカルテが見つかる。
というパターンが三回連続で続きました。
皆さん、施術を受けた日程を覚えていない(笑)
1人は行った場所も間違って覚えていたし。
手首の痛みがなくなってしまえば、忘れてしまうものなんですよね。
痛めていたことが過去のことになる、って幸せなことですよね。
良くなった感動が大きいうちに、感動のご報告をクチコミとして残していただけると嬉しいです。
色んなパターンの人がいますが、施術を受ける前は結構皆さんクチコミを読んだりしますもんね。
でも、口コミを読むけど、口コミをする人は多くない。
筋肉のケアで良くなるということが、広まれば、医学の在り方も変わらざるを得ないと思うんですよね。
みんな手術に踏み切るのは、筋肉のケアで良くなるということを知らないから。
施術を受けに来て筋肉のケアで良くなった人は、自分の体験だけにしてしまったらそれまで。
体験を共有する意識を持ってもらえると嬉しいです。
私の応援になるとともに、社会貢献にもつながります。