広告の表示がされるかどうか問題
しまもと整体院は、2018年2月から東京で手首専門整体として活動してきました。
現在は、四肢の関節の痛みの専門を名乗っておりますが、相変わらず手首の人が大半です。
その理由は、それ以外の症状に対して広告を出しても表示されないから。
テニス肘で広告を表示出来るように設定していますが、ほぼ表示されません。
広告以外で表示させたいと思っていますが、医学の説を否定するページはペナルティを受けるのでアピールが出来ません。
という窮地に立たされているので、相変わらずお客さんは大半が手首の人です。
手首の痛みの人も、私は普段東京周りのエリアにしか広告を表示させるようにしていません。
9/30に試しにエリアを広げてみましたが、クリック数が増えません。
ので、本日試しに日本全国に表示させるように設定してみました。
手術をしなくても良くなる方法があるのに、知らないまま手術をするのは可哀そうなのです。
手術をしなくても良くなるとは言っても、簡単に良くなるなら苦労はしない。
難しいかもしれないけど、方法はあるのです。
知らないで手術するのと、知ったうえで手術を選択するのは違うのです。
全国に広告を表示させるようにしたら、今まで見たことがなかったという人が見てくれるかもしれない。
手術しなくても良くなる。
というのは、手術をする側にとっては不都合な情報かもしれないけど、だからと言って排除するというのはいかがなものかと思う。
医療の世界の言論統制というものの存在に、多くの人が気付いて問題意識を持ってほしいと思う。