レンタルサロンお世話になりました
本日は文京区のレンタルスペースでのお仕事の最終日でした。
今後お世話になることもあるかもしれないけれど、今回で最後です。
本日もたくさんの方にお越しいただきました。
施術後明確に良くなっても、その後のケアが上手くできないとあまり変わった感じがしないと言う方もいました。
その方もやはり2回目になると、以前よりは効かせ方も分かったようで安心していただけたようです。
どんなに私の記事を読んでも結局は受けてみないと不安は取れないんですよね。
今日は関東の端っこから来られた学生さんも2組いましたが、どちらもしっかりと効果を感じていただきました。
接骨院などで時間がかかるとか、安静にしないとダメだと言われたり。
治し方を知らなければそう言うアドバイスになるんです。
それは医学の教科書にのっとったアドバイスなんです。
教科書なんてそうそう書き換えられるものじゃないですからね。
だから現時点では私の施術の考え方は非常識なんだけど、だからこそ非常識な効果を出すことができているし、手首の専門で整体が成り立ってるのです。
私の患者さんのターゲットは東京どころか、関東どころか、日本どころか、世界です。
世界中で私の施術を待っている人がいると思ってます。
遅かれ早かれ世界に広がる技術だと思います。
だから、私の施術を受けられる人は早く受けに来てしまえばいいと思うのです。
学芸大整体院に移っても、今まで以上に発信して行きたいと思います。
学生さんも社会人も、手首を痛めてやりたいことができずにいるのはもったいないです。
とにかくこうやって手首の専門としてやって来れたのは、レンタルスペースとして使わせていただいたからですね。
ここからまだまだ先へ進んで行きたいと思います。