治りやすい人と治りにくい人の特徴
ホームページの検索順位が致命的に下がりました島本です。
原因はおそらくのGoogleマップから削除されたことです。
古い松山の住所で記載されていましたが、修正依頼をしたけど変更されずいつになったら修正してくれるのかと思っていたら削除されました。
所在不明の怪しいお店とGoogleが判断して、信用がなくなったようです。
対処方法はおおよそのところ分かっているので、早く対処するようにします。
手首の痛みが治りやすい人と治りにくい人の一つの違いですが、手首が損傷していると思っている人は治りにくいです。
筋肉が原因だから筋肉を作り直せば治るよ、と私は説明します。
筋肉が原因だと思えば自分でできることはありますが、靭帯や軟骨が損傷しているなら自分でできることは何もありません。
痛みは脳で感じているものなので、脳の認識によって痛みも増減します。
だから施術を受けたら治ると信じた人は、施術を受ける前から痛みが軽くなったりもします。
思い込みとかではなく現実どうなのかということですが、私の施術の有効率が90%を超えていることから、損傷があると考える方が無理があると思うのです。
治りたいなら治るイメージを沸かせた方がいいですよね。