ネットを通じた紹介
先日、西日本からバドミントンのインハイ上位入賞クラスの方が来られました。
その方はネット上で、こちらの整体を紹介してもらったとのことでした。
私もそのページは存じ上げているのですが、どなたなのかは存じ上げていないのです。
そして、当院の名前は出すことなくすごく良くなったよと、治る可能性があることを示唆してくれているのです。
どなたか分かりませんが、ご紹介いただき感謝しております。
そして、来られた方も無事症状が良くなり、喜んでいただけました。
痛みが取れるかどうか、緊張の一瞬を、一緒に来られた家族の方は、電話をしていて見ていないという。。。
息子さんが痛みが無くなって
「はっ!?え???」
ってなる瞬間を見ていただけなくて少し残念でした(笑)
そのくらい痛みが取れるかどうかは一瞬で分かってしまうということです。
今まで散々受けてきた治療はなんだったんだ?
ってなりますが、そんなもんです。
治る施術を受けたら変化をするのはあっけないものです。
今回来られた方は、偶然、私が松山にいたときにTFCC損傷と診断され、バドミントンが出来なくなっていた学生さんを知っているということでした。
その彼も中学生の頃、手首の痛みでバドミントンが出来なくなっていましたが、ちゃんと完治して全国で結果を残していました。
松山で強くて有名な彼は、同世代ということで同じ世代の強いもの同士つながっていたということでした。
世間はせまい。
今回しっかり、施術をするごとに痛みが無くなっていくのは体験できたはず。
そこから先、ちゃんと治るかどうかはその後のケア次第。
出来ている分だけ治っていきます。
完治まで行くのは、なかなか大変なことかもしれませんが、バドミントンは出来るようになるはず。
以前同じく関西から来られた、全日本シニアで活躍するバドミントン主婦も2・3回の施術で、ほぼほぼ完治しました。
痛みが再現しなくなってから、本当に完治しているか時間が経たないと分からないですからね。
これからもバドミントンで活躍されることを期待しています。
TFCC損傷の方をかき集めていただけたら、関西への出張も出来るんですけどね(笑)