『自分語り』カテゴリーの投稿一覧
出来るのにやらない、出来ない
私が見つけた痛み取りは、自分でケアをして自分で治すというもの。私はカイロプラクティックの学校を出て、基礎知識があったという下地はあるものの、見つけた痛みの取り方…続きを読む
負の連鎖を止めたいから我慢しない
負の連鎖を止めたいから、我慢しないって何のこと?ってなりますよね。 お客さんと話していて、パワハラとか当たり前にやられますねという話をしていて気になったのです。…続きを読む
自分の身体を痛めると勉強ができる
私は現在、趣味としてバドミントンと、キックボクシングをしています。仕事でもないのに、自分を追い込みながらトレーニングをしていて、自分は何を目指しているんだろう?…続きを読む
ワークショップを開催してきました
先日はお休みの日に、政治活動の一環として、ワークショップを開催してきました。 健康的な生き方について考えるというテーマでやりました。ワークショップは、以前開催し…続きを読む
無理かどうかは他人には分からない
先日、キックボクシングのレッスンで追い込まれすぎてひどい目にあいました。 練習量が少なくなっているから、隙間時間を使って筋トレをやって、筋肉痛の状態でレッスンを…続きを読む

